トップページ

こころのホームページへようこそ(*^_^*)

「こころ」は居宅介護支援事業所と訪問介護事業所の介護サービス事業所です。

自宅で暮らす高齢者、障がい者等の介護が必要な方々を対象に、介護サービスを提供しています。

「困っている方々にそっと手を差し伸べる」が私たちのスタイルです。「いま、いる場所で」安心して暮ら

していただくために、こころスタッフ一同、今日もみなさまのもとに参ります。

kokoro-ググり

こころ管理者の今回の「ググり」はお休みです。

その代り、お知らせをお伝えします(^O^)/

ヘルパースタッフ急募のお知らせです。「ヘルパーの資格は持っているけどやったことがない。」「自信が

ない」「施設で介護食しているけれど在宅に興味がある」と言う方、是非一度在宅介護の扉を開けてみませ

んか?

ご応募お待ちしています☆

 

 

 

 

 

     

新着情報

  • H29年6月1日~     喀痰吸引事業者登録を完了しました(^_^)/
  • H29年10月28日     「こころのねっこ20」案内を追加しました
  • H29年10月28日     kokoro-ググりを追加しました(^_^)/~
  • H29年10月1日     ヘルパーの空き情報を追加しました(^○^)